脱毛体験談「ツルツルしてきた!」

脱毛サロンの口コミや人気ランキングを見ているとわかりますが、脱毛の実感がわいてくるのは施術を2回、3回終えてから、です。だから通いやすくて料金もリーズナブルな脱毛サロンに人気が集まるんですね。

私は4回目のワキ脱毛を終えた時点で、ほとんど自分で剃る必要がなくなりました。
この時脚の脱毛もスタートしていたのですが、ワキでの経験があるので焦ることはありませんでしたね。
ただフラッシュ脱毛はとても手軽だけど、期間としては数ヶ月あけながら数回は通うわけですから、結論から言えばなるべく早くから脱毛をしたほうがいいんです。
今は脱毛サロンのサイトを見ると、中学生ぐらいから保護者同伴でできるみたい。
幼稚園の若い先生たちも、ワキ脱毛なんて安いところは1,000円2,000円でもできるから、みんな学生時代にすませていたみたいですね。確かにアルバイト代でも充分にできる料金ですから。

 

 


この間、外のプールで子どもたちと水遊びをしていたんです。私が両手をあげながら水をシャワーみたいにまくと、きゃっきゃ喜ぶ子どもたちがとても可愛い。
幼稚園の先生をやっていて良かったなぁと思う瞬間です。
そしたらひとりの子が、「せんせいのここ、つるつる」って私のワキを指さして言ったんですよ。
うわ、よくこんな場所わかったな、と思いつつ、きっとその女の子はお母さんのワキのモジャモジャを観察してたんでしょうねぇ。
「うちのママのここ、きたない」って!
……侮りがたし、チビすけたち。みんな、実は見ているんですよ。まぁわが子に言われるなら苦笑いですみますが、実際にワキのムダ毛処理は女性にとって一種のマナーというか、たしなみですから。剃り残しや黒ずんだワキを、まして彼氏には見せたくないでしょう。

脚の脱毛も順調に進んでいます。
ヒザ下はワキに比べると範囲が少し広いんで、施術の時間も多少長くなりますね。それでもなんだかんだで終了してサロンを出ていくまで1時間はかかりません。45分ぐらいかな。
スネって骨があるから痛みとかどうだろうと少し不安でしたが、これもまったく大丈夫でした。
なんていうか、カミソリでヒザ下を剃ると翌日、じょりじょりっていうような感じがしませんか?
あの皮膚のでこぼこ感が脱毛サロンで脚のムダ毛処理をしてもらうとほとんどないのがいいですね。

プールで子どもに褒められたこともあってか、私もだんだんとキレイになってくる肌に快感を感じ始めてます。